2020/06/23 18:12


▼ コロナ禍時代できるかぎり自分の身は自分で守ってほしから


▼ 家族で使ってもらいたいから一人でも不健康な人をつくりたくないから

  日々摂取して健康力upしてほしい


▼ 現在闘病中のかたはもちろんのこと、こんな時代くすりじゃない人類最強の免役を

  整えて体の戦闘能力たかめてほしいので


▼ 朝おきるとなんとなくだるい。熱っぽさがあって、

いつものように元気に家を出る気力がない

こんなふうにして風邪ははじまります。

私たちは自覚できる症状が出たときに風邪にかかったといっておりますが、

実際にはその数日前にウイルスに感染しています。

ウイルス感染の病気には潜伏機間があります。


ウイルスと闘うのはリンパ球なんですが、

普段はリンパ球は殆ど核しかない小さな姿で休眠しています。

低分子キトサンはそんな細胞単位の力強い味方なんです。